水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > チャレンジ・レスポンスではパスワードが送られるか? > 「チャレンジ・レスポンスではパスワードが送られるか?」へのコメント

「チャレンジ・レスポンスではパスワードが送られるか?」へのコメント

[2291] Re: 「チャレンジ・レスポンスではパスワードが送られるか?」

Orca (2004年10月8日 16時26分)

その診断テストでは, もう少し一般的な(?)人を対象にしているのかもです。この問題にしても, 「チャレンジ・レスポンス方式」って何? 普通とどう違うの? … みたいなトコを焦点にしているみたいな。

だから, 最初の選択肢が意味するものは 「パスワードは(平文では)サーバーに送らない」ってことなのカモ。

てことで, ソレ系の人は, 出題者の想定している人物像までも理解した上で, 診断を受ける必要があるんじゃないでしょーか。(^-^)

(コレは難しい引っ掛けとかじゃなく, ごく単純な意味カモ, とか)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など