水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > またまた URL 偽装系ホゥル、と思いきやゾーンも偽装される > 「またまた URL 偽装系ホゥル、と思いきやゾーンも偽装される」へのコメント

「またまた URL 偽装系ホゥル、と思いきやゾーンも偽装される」へのコメント

[2056] Re: 「またまた URL 偽装系ホゥル、と思いきやゾーンも偽装される」

えむけい (2004年6月15日 21時1分)

SP2ではより制限の少ないゾーンに移動しようとすると警告のダイアログが出るので、そこで気付いてキャンセルすればギリギリ回避できるようです。

[2060] Re: 「またまた URL 偽装系ホゥル、と思いきやゾーンも偽装される」

えむけい (2004年6月20日 14時40分)

SP2RC2を入れたら直ってました。SP1用のパッチはいつ出るのか知りませんが【謎】とりあえず一安心です。

でも「拡張子ではなく、内容によってファイルを開く」のデフォルトが「有効」になってしまってがっかりです。もちろん個人的には【ダウト】速攻で「無効」に設定しましたけど。

やはり「Webページが壊れた」とかいう「バグレポート」がよっぽど多かったのでしょうか。

[2128] Re: 「またまた URL 偽装系ホゥル、と思いきやゾーンも偽装される」

えむけい (2004年7月14日 21時42分)

ちなみにSP1では7月の月例パッチを入れても修正されない模様。

8月にはSP2の正式版が出る予定だそうですからこのまま見捨てるのでしょうか。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など