水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > また IE に特大ホゥル > 「また IE に特大ホゥル」へのコメント

「また IE に特大ホゥル」へのコメント

[2045] Re: 「また IE に特大ホゥル」

えむけい (2004年6月10日 7時33分)

SP2強力ですね。SP2以後に判明したIEの脆弱性でSP2を攻略できるものはまだないんじゃないでしょうか。まったく油断はできませんけど

[2047] Re: 「また IE に特大ホゥル」

ばけら (2004年6月10日 12時26分)

>SP2強力ですね。SP2以後に判明したIEの脆弱性でSP2を攻略できるものはまだないんじゃないでしょうか。まったく油断はできませんけど

 ですねぇ。SP2 いいなぁ。

[2129] Re: 「また IE に特大ホゥル」

えむけい (2004年7月14日 21時45分)

SP1でも7月の月例パッチで修正された模様です。MS04-023かな?

http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms04-023.asp

[2130] Re: 「また IE に特大ホゥル」

ばけら (2004年7月14日 21時54分)

>SP1でも7月の月例パッチで修正された模様です。MS04-023かな?

>http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms04-023.asp

で、直ったと思ったらまたコレですよ。

もうね……。

[2131] Re: 「また IE に特大ホゥル」

えむけい (2004年7月15日 0時49分)

しかも今回はSP2でも喰らうらしいですね。

マシンを入れ替えたらSP1に戻ったので今は検証できませんけど。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など