水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 全面禁煙 > 「全面禁煙」へのコメント

「全面禁煙」へのコメント

[1873] Re: 水無月ばけらのえび日記 : 「全面禁煙」

うえきょん (2004年4月21日 14時42分)

はじめまして。

 あー肩身がせまい。きょうこの頃。

 タバコやその煙がヤバイのはたしかなので、しょうがないんですけどね。

 (なにしろ、外から帰ったときの自分の家じたいイヤだもの……)

 しかし、タバコ会社はどうするつもりなんでしょう。ユーザーのことを

 考えた商品って全然でてこないし。このまま稼げるだけ稼いで、後は

 会社を解散でもすればいいとでも思っているのか?

 と、他人に責任を転嫁してみました。

 (火をつけると煙のようなものが出て、匂いがするような気がして、

 ニコチンがあるよう気がする、まったく無害の……無理だな)

[1874] Re: 水無月ばけらのえび日記 : 「全面禁煙」

ありみかさとみ (2004年4月21日 15時52分)

そういえば昨日の社外ミーティング@某社地下室では

先方の偉い人がびしばし吸っていまして、自分は…

とても、

とても、

吸いたかった。

(だめじゃん)

[1897] Re: 水無月ばけらのえび日記 : 「全面禁煙」

yuu (2004年4月23日 22時4分)

>そういえば昨日の社外ミーティング@某社地下室では

>先方の偉い人がびしばし吸っていまして、自分は…

>とても、

>とても、

>吸いたかった。

>

>(だめじゃん)

吸っていいよと言われて吸ったことがあります。

しかし、あまりよくないそうです。社会人的には。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など