水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > URL偽装問題再び? > 「URL偽装問題再び?」へのコメント

「URL偽装問題再び?」へのコメント

[1771] Re: えび日記 : 「URL偽装問題再び?」

のぐー (2004年4月5日 18時12分)

>実は a の中の input なんかは DTD 的には OK だったりするので何とも。

この場合、どっちに飛ぶのが「仕様的に」正しいのでしょうか?

[1773] Re: えび日記 : 「URL偽装問題再び?」

ばけら (2004年4月6日 12時9分)

>この場合、どっちに飛ぶのが「仕様的に」正しいのでしょうか?

 わかりません (きっぱり)。

 仕様はこのようなことは想定していないように思います。

[1812] Re: えび日記 : 「URL偽装問題再び?」

yuu (2004年4月14日 16時29分)

>「ステータスバーを信用しない」

XPのIE6は、デフォルトだとステータスバーが表示されないので、一歩リード【謎】していますね。

[1820] Re: えび日記 : 「URL偽装問題再び?」

ばけら (2004年4月14日 20時13分)

>>「ステータスバーを信用しない」

>XPのIE6は、デフォルトだとステータスバーが表示されないので、一歩リード【謎】していますね。

 あれ、そうでしたっけ。

 しかしステータスバーには重要な「鍵マーク」などが表示されるので、ステータスバー自体が非表示だとそれはそれで困るような気が。

[1827] Re: えび日記 : 「URL偽装問題再び?」

えむけい (2004年4月14日 20時53分)

>>XPのIE6は、デフォルトだとステータスバーが表示されないので、一歩リード【謎】していますね。

>

> あれ、そうでしたっけ。

> しかしステータスバーには重要な「鍵マーク」などが表示されるので、ステータスバー自体が非表示だとそれはそれで困るような気が。

ちなみにXPSP2だと、逆にwindow.openで開いたウィンドウでもステータスバー強制表示になります。いやー素晴らしい【謎無】。

[1829] Re: えび日記 : 「URL偽装問題再び?」

ばけら (2004年4月14日 20時58分)

>ちなみにXPSP2だと、逆にwindow.openで開いたウィンドウでもステータスバー強制表示になります。いやー素晴らしい【謎無】。

 いいなぁ。いやほんとに。

 SP2 にはかなり期待できそうな予感……かつポップアップを使っているサイトには波乱が起きそうな予感。

[1831] Re: えび日記 : 「URL偽装問題再び?」

えむけい (2004年4月14日 21時5分)

> SP2 にはかなり期待できそうな予感……かつポップアップを使っているサイトには波乱が起きそうな予感。

IE6SP2が単体配布されないのが残念でなりません。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など