水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 答えられないアンケート

答えられないアンケート

2004年3月30日(火曜日)

答えられないアンケート

ポポロクロイス 月の掟の冒険 (www.amazon.co.jp)、一応クリアしたので、せっかくだから「ポポロクロイス ~月の掟の冒険~」購入者アンケート (www.playstation.jp)に答えようかと思ったわけです。

まず、物凄い勢いで住所氏名年齢が必須となっていて閉口しますが、まあこだわらずに入力して行くと、「あなたが最近購入したゲームおよび好きなゲームは何ですか?」などという項目が必須になっていてずっこけました。私、今年に入ってからは他にゲーム買ってないんですけど。

最後に買ったゲームって何だっけ、と考えてもすぐには思い出せなかったので、とりあえず空欄にして送信すると、なんか HTTPS じゃない場所にリダイレクトされたあげく、404 additionally 404 なエラー。

……これ、最近他のゲームを買っていない人は答えるなということなのでしょうか。

※必須項目の選定基準が凄くおかしいと思う。

関連する話題: ゲーム / ポポロクロイス / 月の掟の冒険 / ユーザビリティ

最近の日記

関わった本など