水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 月の掟 > 「月の掟」へのコメント

「月の掟」へのコメント

[1744] Re: えび日記 : 「月の掟」

たいの人 (2004年3月28日 18時56分)

調べないで聞きますが、左のCDパッケージと、右のPS2っぽいパッケージ、なんで2つあるんですか?

[1745] Re: えび日記 : 「月の掟」

えむけい (2004年3月28日 19時54分)

>調べないで聞きますが、左のCDパッケージと、右のPS2っぽいパッケージ、なんで2つあるんですか?

左は予約特典のドラマチックDVDらしいです。

[1747] Re: えび日記 : 「月の掟」

ばけら (2004年3月29日 13時15分)

>>調べないで聞きますが、左のCDパッケージと、右のPS2っぽいパッケージ、なんで2つあるんですか?

>左は予約特典のドラマチックDVDらしいです。

 ですです。

 まだ見ていないので、内容はまだ知らなかったりしますが。

[1756] Re: えび日記 : 「月の掟」

たいの人 (2004年3月30日 20時58分)

>>>調べないで聞きますが、左のCDパッケージと、右のPS2っぽいパッケージ、なんで2つあるんですか?

>>左は予約特典のドラマチックDVDらしいです。

>

> ですです。

> まだ見ていないので、内容はまだ知らなかったりしますが。

まるほどう(謎)!

すっきりしました。

ドラマチックDVDってなんか肩書きが凄いですが。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など