水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > こんなところに Keita 君 > 「こんなところに Keita 君」へのコメント

「こんなところに Keita 君」へのコメント

[1703] Re: えび日記 : 「こんなところに Keita 君」

okdt (2004年3月16日 9時52分)

こんにちは。実は、Keitaくんが以前いた会社のアドバイザリをしていたことがあったんです。時期的には、彼の入社前にわたしは辞めちゃいましたけどね。かわいいヤツですよね、Keitaくん。

[1707] Re: えび日記 : 「こんなところに Keita 君」

ばけら (2004年3月16日 12時38分)

>こんにちは。

 あ、ご丁寧にありがとうございます。

>実は、Keitaくんが以前いた会社のアドバイザリをしていたことがあったんです。

 なるほどそうでしたか。P社?

>かわいいヤツですよね、Keitaくん。

 激しく御意。

 個人的には very cute という二つ名がかなり気に入りました。

[1710] Re: えび日記 : 「こんなところに Keita 君」

keita (2004年3月16日 17時37分)

very cuteな当人です。

某P社では岡田さんにお世話になりました。

某B社ではばけらさんにお世話になりました。

皆さん有り難う御座いました。

これからもvery cuteで生き続けたいと思います(謎)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など