水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ある意味最悪の結果 > 「ある意味最悪の結果」へのコメント

「ある意味最悪の結果」へのコメント

[1557] Re: えび日記 : 「ある意味最悪の結果」

ACCCCS (2004年2月5日 0時31分)

池袋警察なのはACCSの所在地が護国寺にあるから被害届を

出せば管轄になるのでは?

[1558] Re: えび日記 : 「ある意味最悪の結果」

arts (2004年2月5日 13時53分)

個人的には

"同容疑者は河合隼雄・文化庁長官のおい。"

が色々な意味でショッキングでした。

[1559] Re: えび日記 : 「ある意味最悪の結果」

ばけら (2004年2月5日 14時9分)

>池袋警察なのはACCSの所在地が護国寺にあるから

 所在地は文京区大塚となっているようですが、これは護国寺のあたりでしたか。いやはや、東京23区の地名に疎くて申し訳ないです。

# というか、http://www.accsjp.or.jp/about.html の「地図はこちら」をクリックしても何も起きないというのが……。

[1561] Re: えび日記 : 「ある意味最悪の結果」

くろはた (2004年2月5日 23時14分)

今回のは不当逮捕だと思うのだが、救援は誰か組織してないのかな。

それなりに資産のある人なら金銭は不用かも知れないが、それとは別の次元で救援しないと先が思いやられるというか、

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など