水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > FPROG非公式忘年会 in たん清 > 「FPROG非公式忘年会 in たん清」へのコメント

「FPROG非公式忘年会 in たん清」へのコメント

[1447] Re: えび日記 : 「FPROG非公式忘年会 in たん清」

旧山羊丸 (2004年1月1日 23時20分)

野菜を「禁断の」と言ったのは私じゃなくて、たしかフィンローダさんじゃなかったかと。私は平気で野菜注文しますし。

[1454] Re: えび日記 : 「FPROG非公式忘年会 in たん清」

いわい (2004年1月7日 0時59分)

既にコメントあったらここ(何処)にしか無理ですか。

それはそうと(謎)、ヒューガルデン ホワイトに焼肉ってのが敗因だと思いました。魚貝類ですよ、やっぱり(謎)。

[1455] Re: えび日記 : 「FPROG非公式忘年会 in たん清」

えむけい (2004年1月7日 1時47分)

>既にコメントあったらここ(何処)にしか無理ですか。

何とかしてくださいと述べり済み【謎】なのですが放置プレイのようです【謎】。

http://altba.com/bakera/hatomaru.aspx/htmlbbs/article/1441

[1456] Re: えび日記 : 「FPROG非公式忘年会 in たん清」

いわい (2004年1月7日 3時39分)

>>既にコメントあったらここ(何処)にしか無理ですか。

>

>何とかしてくださいと述べり済み【謎】なのですが放置プレイのようです【謎】。

プレイ中でしたか(謎)。見守ります(謎)。

[1457] Re: えび日記 : 「FPROG非公式忘年会 in たん清」

ばけら (2004年1月7日 12時7分)

>何とかしてくださいと述べり済み【謎】なのですが放置プレイのようです【謎】。

>http://altba.com/bakera/hatomaru.aspx/htmlbbs/article/1441

 キューに入ってるんですが、キューがいっぱいなもので。

・内部データ構造をいじる

・コメント関係をいじる

 の順は逆にすると効率が悪いと思われますし、しばしお待ちくだされ。

[1459] Re: えび日記 : 「FPROG非公式忘年会 in たん清」

ばけら (2004年1月7日 12時48分)

>それはそうと(謎)、ヒューガルデン ホワイトに焼肉ってのが敗因だと思いました。魚貝類ですよ、やっぱり(謎)。

 そもそも「ヒューガルデン ホワイト」って何? という状態でしたので。

 とりあえず経験値が増えたので OK。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など