水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > いろいろ撮ってみる4 > 「いろいろ撮ってみる4」へのコメント

「いろいろ撮ってみる4」へのコメント

[1412] Re: えび日記 : 「いろいろ撮ってみる4」

yuu (2003年12月19日 17時39分)

僕は、フニャ~ってなってる写真も好きだけど。

[1413] Re: えび日記 : 「いろいろ撮ってみる4」

ばけら (2003年12月19日 18時11分)

>僕は、フニャ~ってなってる写真も好きだけど。

 御意。

 まあ今回は一応夜景をシャープに撮るというのが目標でしたが、ブレをわざと起こして……なんていうテクニックもありますしね。

[1419] 電柱があるなら

破レ傘 (2003年12月22日 8時44分)

その電柱にカメラを押しつけて撮影、という手もあります。まあ、構図が限られたりもしますが。

[1426] Re: えび日記 : 「いろいろ撮ってみる4」

s_h_i_n_z_o (2003年12月22日 20時44分)

ていうか、どーせならもっときわどい写真きぼんぬ(笑)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など