水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 見えない禁煙マーク > 「見えない禁煙マーク」へのコメント

「見えない禁煙マーク」へのコメント

[1385] Re: えび日記 : 「見えない禁煙マーク」

びい (2003年12月17日 17時56分)

リンク先がlocalhostだったので笑ってしまいました。

[1386] Re: えび日記 : 「見えない禁煙マーク」

ばけら (2003年12月17日 17時58分)

>リンク先がlocalhostだったので笑ってしまいました。

 あうあう。修正しました。ご指摘どうもです。

 ……むしろ localhost でも問題ないようにしておこうかしら。

[1387] Re: えび日記 : 「見えない禁煙マーク」

yuu (2003年12月17日 19時23分)

>>リンク先がlocalhostだったので笑ってしまいました。

> あうあう。修正しました。ご指摘どうもです。

>

> ……むしろ localhost でも問題ないようにしておこうかしら。

個別記事表示のとき、「けいじばん」になってしまっているようです。

[1388] Re: えび日記 : 「見えない禁煙マーク」

yuu (2003年12月17日 21時26分)

えび日記でも「けいじばん」になっているので、むしろ狙いでしょうか。だったらすみません。

[1393] Re: えび日記 : 「見えない禁煙マーク」

えむけい (2003年12月18日 4時51分)

>えび日記でも「けいじばん」になっているので、むしろ狙いでしょうか。だったらすみません。

「掲示板」でぐぐってもヒットしないようにするための技でしょうか。

とか書くと妨害になりますか【謎】。すみません【謎】。問題があったら削除してください【謎】。

[1398] Re: えび日記 : 「見えない禁煙マーク」

ばけら (2003年12月18日 12時14分)

 諸事情によりテンプレートが先祖返りしていました。

 修正しましたので。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など