水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 匠味

匠味

2003年12月10日(水曜日)

匠味

更新: 2003年12月16日

とても久しぶりにモスバーガーに行き、せっかくなので限定品の匠味チーズ (www.mos.co.jp)を食べてみました。

さすがに味は良いのですが、食べにくいのが難点。これはモスバーガーのハンバーガー全般に言えるのですが、ジューシーな分だけ食べにくくもあるわけで……。包みから出さずに食べれば良いと人は言うのですが、これがなかなか難しいです。もう少し小さいと良いと思うのですが。

※実際、むらまささんがソースを垂らして大ダメージ。

※ジューシーでなくして欲しいわけではありませんので、念のため。

なお、匠味を買うともれなく製造責任者直筆のカードがもらえます。せっかくなので写真。プライヴァシーを考慮して、署名部分はいちおうモザイク処理しました。

「師走……昔の人はうまいこと考えましたよね……」という

深い含蓄があるような無いようなお言葉が入っていますが、これは一枚一枚異なっています。

関連する話題: 出来事 / 飲食物 / 写真

最近の日記

関わった本など