水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 2010年のえび日記 > 2010年12月 > 2010年12月24日(金曜日)

2010年12月24日(金曜日)

マークアップエンジニア募集中

公開: 2010年12月27日0時35分頃

マークアップエンジニア募集中です。

マークアップエンジニアの募集は久々だと思います。来てみたいと思う方はこの機会に狙ってみては。

関連する話題: bA

ゲームセンターCX DVD-BOX7

公開: 2010年12月26日23時55分頃

購入しました。

未プレイのゲームが多めでした。私がプレイしたのは「スーパーマリオ64」と「夢工場ドキドキパニック」くらいですね。

しかし、よくぞ夢工場を選んだ! 「スーパーマリオUSA」ではなく、オリジナルの夢工場だったのが私の中では高得点です。スーパーマリオUSAはバーチャルコンソールで遊べるのに、夢工場は出ていませんしね。

しかし、わりとあっさりクリアされてしまって、やや物足りない感じ。マリオ64も結構あっさりクリアされてしまったような気がします。まあ、スター120個にチャレンジしているわけではないので、難しいところはスルーできるわけですが……レインボークルーズの100枚コインとか挑戦してほしかったですね。

※今回は全体的にあっさりクリアしている感じがしましたが、よく考えると悪魔城伝説の1ステージ7時間半足踏みとかあるのですよね。

関連する話題: 買い物 / DVD / ゲームセンターCX

最近の日記

関わった本など